2019ザラーゴールキーパープロジェクト

GKプロジェクト

2019.12.28(土)
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場サッカーグラウンド(埼玉)にて

2019ザラーゴールキーパープロジェクト
いよいよ始まりました!!

受付開始です!!

選手の受付を済ませて、選手控室のご案内です!

ピッチ入場10分前です!

ドイツサッカーブランドザラーと、タイムテーブルの説明を受けます!

プロジェクトの感想文を書いてきてね!!
意識の高い選手たちへ、お伝えしています!!

書いてくれた選手たちには、吉田選手やコーチから、

【プロ選手になるために必要なもの】

とは何か?
というメッセージが返信されます!!

さあ、いよいよ開会式です。

シュナイダーコーチから、熱いメッセージです!!

グループ分けをします!!

最初は、シュナイダーコーチが教える、『パンチング&ハイボール』です!!

なかなか、難しいそうな感じです!!
小さな練習でも、日々の積み重ねがとても重要なことを感じます!!

続いて、津本コーチから

ポジショニングからのシュートストップです!!

シュナイダーコーチも、真剣です!!

吉田選手が、すぐ後ろで見てますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

女子選手も参加してくれました!!
楽しそうに練習していました!!

ナイスセービング!!

滝口コーチからは

『ブレイクアウェイ(フロントダイビング)』です!!

丁寧に楽しく教えてくれました!!
選手の皆さんも、楽しく積極的に練習していました!!

いよいよ、吉田選手の出番です!!

Jリーグいちとも言われている

『パントキック』の練習です!!

見事なパントキックでした!!
感動ものです!!

シュナイダーコーチも一緒に教えてくれています!!

ナイスキック!!
上手に蹴れていました!!

みんな、どうやったら上手く蹴れるかなと、考えて蹴っていましたね!

ただ与えれた練習をやるだけではなく、考えながらやることで「上達する速度」が違ってきます!!

吉田選手同様に、日々の練習でも楽しみつつも、積み重ねていってください!!

PKどっちのコートにする??

本日のメインイベントの、吉田選手とPK対決です!!

指導者や一般の大人の方も参加してくれました!!

選手のために学びに来るという、その熱い情熱を感じ取りました!!

ゴーーーーーーーーーーーーーール ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゴールを決めた選手は、吉田選手から商品ゲットです!!
いま着ていたウェアをもらいましたー!!

吉田選手、一人寒そうです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

この後は、コーチ vsセレクトメンバーでゲームです!!

ラストの、コーチ vs 選手全員で試合は、とても楽しかったです!!

閉会式では、吉田選手から選手の皆さまに応援メッセージをいただきました!!

シュナイダーコーチから、嬉しいプレゼントです!!

ザラージャパンからも、今日のラッキープレイヤーにキーパーグローブのプレゼントです!!

全員で集合写真、いい笑顔ですね☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

ザラーゴールキーパープロジェクトで、選手とコーチたちの決めたことは

『全力で楽しむこと!!』

どんどんチャレンジしていこうと、全員で積極的にプレイしました!!

またプロジェクトを、開催できたらと思っています!!

本日は、誠にありがとうございました。

****************************************************************************

★GKコーチ★

シュナイダー潤之介コーチ
・パンチング
・ハイボール

津本 貴啓コーチ
・ポジショニングからシュートストップ

滝口 陽介コーチ
・ブレイクアウェイ
(フロントダイビング)

吉田 舜コーチ(J3ザスパクサツ群馬 → J1大分トリニータ)
・パントキック

★GKアシスタントコーチ★

坂井 淳史コーチ
名嘉 将馬コーチ

★FPコーチ★

吉元  淳コーチ(音響担当)
瀬下 良博コーチ(受付担当)
山本 俊弥コーチ(カメラ担当)
吉田 知樹コーチ(マイク担当)
柳澤 芳郎コーチ(ザラージャパン代表)

★田中賢治GKコーチは、急用のためお休みなりましたm(_ _)m

****************************************************************************

2019ザラーゴールキーパープロジェクトは

ジャパンジュニアユース(U-14)サッカー大会
トータルアップカップ2019
in KUMAGYA

を応援しています!!

運営・企画:株式会社ザラージャパン・F.C.COFRE岩槻

協賛:Between・埼玉トヨペット北越谷支店 (丸野様)

後援:株式会社草津温泉フットボールクラブ ザスパクサツ群馬

****************************************************************************